わんまいる宅配はブログで評判?口コミはどうなの?

わんまいるの食事

わんまいるの食事は、カロリー塩分ともに控えめで健康に配慮した食事です。

それにもかかわらずとてもおいしく、素材の味も感じられると好評です。

 

他の冷凍食事宅配サービスでは、一食がトレーにまとめて入れられたものが主流ですが、わんまいるのおかずセットはそれぞれのおかずが別々に冷凍された状態で届くので、一食すべてではなく、その時食べたいおかずだけを解凍して食べれることも人気の理由です。

一方で、それぞれのおかずを湯煎または冷水解凍する必要があるので、一食をまとめて電子レンジで解凍するだけの他の食事宅配サービスと比較すると少し面倒に感じる人もいるようです。

わんまいるの注文金額

初めて注文する人には、おかずセット「健幸ディナー」の初回限定お試しコースがお勧めです。

主菜1袋と副菜2袋が5食分1セットで通常価格4600円のところが、一人3セット限りで3480円で注文できます。

 

2回目以降の注文は、週に1回または2週に1回の決まった曜日・時間に配達してもらえる定期お届けコースは3980円です。

個別で注文する際は割引がなく通常価格での注文となるため、定期お届けコースの利用がお勧めです。

送料は注文料金に関わらず918円で、北海道、沖縄県への配送の場合は2106円です。

わんまいるは無添加

わんまいるで利用する食材は国産100%で、合成保存料・合成着色料は不使用ですので、こどもからおとなまで安心して食べることができます。

一食のカロリーは平均400kcl以下、塩分3.5g以下で、専属の管理栄養士が献立を監修しており、栄養バランスも考えられています。

 

また、代表自ら全国を回り、実際に試食して納得できた食材を使用したり、栄養価が高くておいしい旬の食材を利用するなど、食材の選び方にも非常にこだわっています。

わんまいるの口コミ評価

定番の主菜1袋と副菜2袋が1セットとなった健幸ディナーは、メニューが豊富で1か月間のメニューがかぶることがないので飽きることがなく食べられます。

さらに、単品で購入できる様々な商品もあります。

 

例えば、長崎の皿うどんや長野のおやきなどの全国各地のご当地グルメや、有名ホテルや専門店の料理も取り扱っています。

また、おやつやデザートにもなる和菓子・洋菓子もあります。

それだけで食事とするのはもちろん、健幸ディナーや自分で作った食事に一品追加したりと、いろいろな利用の仕方ができます。

わんまいるのレビューサイト

わんまいる 口コミ

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です