食宅便のクチコミ評価|安全性とオススメメニューとは?

食宅便の口コミ評価

家族の中に食事制限があるというご家庭でとても利用されているのが食宅便です。

作った料理の味付けをしなおしたり、分量を量って別に分けたりなど面倒なことはしなくて済むと口コミでも評価されています。

 

それだけではなく味もこだわっていて制限のある食事でも美味しく食べることができると評価されています。

介護福祉施設や医療施設などの食事提供サービスを行っている会社なのでそのノウハウも活かされていて評判が良いのも納得できます。

食宅便のメニューとコース

食宅便の中にはいくつかのコースが用意されていてコースごとに価格が異なります。1回のお届けに別途送料が390円かかります。

代金引き換えで支払いする場合は320円かかります。

 

 

一番人気のケアシリーズコースの場合は7食で税込み4,340円になります。便利な定期便も用意されていて利用頻度に合わせて注文できます。

この他にもおかずだけの注文サプリメントの注文などもできます。食事のバランスを整えられる様々な商品を購入できます。

食宅便の安全性・添加物

食宅便は、管理栄養士さんが考えたメニューで美味しく食事コントロールができる宅配サービスです。

食宅便は日清医療食品株式会社が製造していて病院などの施設にも納品されていますので安全面はかなり厳しくチェックされています。

 

添加物は使用されていますが国で許可されている基準以下で使用していますし安心して食べることができます。

品質管理体制もしっかりしているので安全です。添加物はすべて記載されているので何が使われているのかきちんと分かるようになっています。

食宅便の人気メニュー

食宅便の中でも人気の高い塩分ケアコースのメニューをご紹介します。

セット内容はサバの塩焼き、スープカレー、魚介のトマトソース煮、鶏肉の照り煮と蛸の唐揚げ、海鮮味噌煮込み、タラのキノコクリーム、八宝菜となっています。

 

和、洋、中と様々なメニューになっていて使用されている食材もお肉や魚介類など沢山の食材が使われています。

塩分控えめとは思えないメニューです。この他のメニューも公式サイトで紹介されていますのでぜひ確認してみてください。

食宅便のオススメブログ

食宅便

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です